【5月11日のお知らせ】奥出雲ワインよりチャレンジ新作ピノ・グリ2017が入荷!

【5月11日のお知らせ】奥出雲ワインよりチャレンジ新作ピノ・グリ2017が入荷!

Golden Weekのあの暑さ?は何だったんだろうというくらいに打って変わって季節が逆戻りしたかのようなひんやりとした今週ですが、暖かさが戻ってくると思うので、その暖かさにぴったりのワインが出雲より入荷してますのでご紹介します!

Exif_JPEG_PICTURE

<奥出雲ワイン>Pinot Gris 2017  750ml \2,450(税抜き)
島根県雲南市で木次乳業が母体となり「自然と共生し、地域と共存していく」をコンセプトに環境に配慮したワイン造りを実践する奥出雲ワイン。
今回新たな試みで初めたピノ・グリ。
柔らかな酸味と完熟フルーツを思わせるアロマが特徴的で、円やかでふくらみのある果実味にアフターにほんのりと塩実が感じられ、和食との相性の良さを見せつけてくれる辛口。
生産本数914本。

限定生産品になりますので、お早めにどうぞ!

tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes