【5月23日のお知らせ】ロワールのやさしさあふれるロゼが入荷!

このところ急な寒暖の差で疲れてる方も多いのではないでしょうか?

梅雨が来る前の一番気持ちのいいすがすがしい季節なので、そんな気分のワイン入荷してますのでご紹介します。

Exif_JPEG_PICTURE

<ドメーヌ・デュ・プティ・メトリ>ロゼ・ド・ロワール キュヴェ・アリーズ 2016 750ml ¥2,600(税抜き)
1742年フランス、ロワール地方サヴ二エールにてフランソワ・ルノー氏が創業し、その後数世代もルノー家で守り抜いた家族経営ドメーヌ。現在の当主ジョセフ・ルノー氏は創業から約280年たつ今も変わらずの葡萄栽培への情熱と引き継いだ文化は守り続けており、キュルチュール・レゾネを実践。
このロゼは、シスト土壌のカベルネ・フラン、グロロー、ガメイを使用し、バイオレット、カシスやイチゴのアロマに溢れ、フレッシュながらほんのりと甘みを感じさせる果実味が優しく広がるセックなロゼ。
8℃くらいにしっかりと冷やして楽しむのがおすすめ。

鮮やかなイチゴカラーも食欲そそられそうな1本です!
ぜひぜひ新しく入荷しておりますので、お試しくださいませ。
tana

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です