【6月15日のお知らせ】スペイン、地場品種ボバル100%のワイン登場!

今週は父の日ギフトのご利用が多く、ご希望の方には父の日ラッピングさせていただいております。お気軽におっしゃって下さいませ。

父の日、赤ワインのイメージ多いみたいで動きがいいので、新着スペインワインは赤ワインからご紹介します!
というか、今週とてつもなく新着ワインが入荷して、随分イメージ一新しておりますので、ぜひご来店され確かめてください。

Exif_JPEG_PICTURE

<ボデガ・バルド・トロサ>センダ・デ・ラス・ロカス・ボバル 2014 750ml ¥1,780(税抜き)
DOマンチュエラは、カスティーリャ・ラ・マンチャ州の標高700mlのところにあり、乾燥気候と冷涼性を生かした綺麗なワイン造りが行われています。
このボデガ・バルト・トロサは、現当主フランシスコ氏で50haを所有し、そのうち30haは地場品種ボバルを栽培し、オーガニックでの栽培を実践。醸造はドロレス女史が務めており、この地場品種ボバル100%を用いて、コケモモを想わせる美しいアロマとふっくらとしたピュアな果実感が伸びやかに口に広がるミディアムボディの赤。

ぜひスペインの地場品種の実力試してみてくださいね。
tana

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です