【7月9日のお知らせ】コロンビア・ヴァリー、スノークォルミーのリースリング 入荷!

土曜日は臨時休業しましてご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。

本日からは通常通り営業いたしますので、引き続きご利用いただけますようどうぞよろしくお願い致します。

さて、お客様のリクエストがあり、またまた新しいアイテムを取り入れました!

Exif_JPEG_PICTURE

<スノークォルミー>ワインメーカーズ・セレクト・リースリング 2015 750ml ¥1,980(税抜き)
1983年創立以来、醸造家ジョイ女史は、サステイナブルでオーガニックなワインづくりに徹しているスノークォルミー。カスケイド山脈の東側に広がる畑は年間降水量も少なく、水はけのいい砂質土壌。昼夜の寒暖の差もあり、ワイン造りに最適。
ワシントン州の2015年は記録上最も暑い生育シーズンのひとつで全域において傑出したヴィンテージとなりました。
フレーバーの熟度がピークに達した時点で収穫し、品種特性とテロワールの印象を際立たせる自然な果実味と酸のストラクチャーを保つよう低温で醗酵。リースリング94.2%とヴィオニエ5.8%使用。スパイシーな洋梨とドライ・アプリコットの溢れるアロマに蜂蜜のニュアンスを感じさせるたリッチな質感のいきいきとした中辛口。

お客様のリクエストはできる限り答えていきたいと思いますので、お声がけくださいませ。

tana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です