【10月6日のお知らせ】久しぶりにカリフォルニア、モントレーのワインを秋の特別価格でやります!

あっという間に今月も5日が過ぎていき、今年の終わりのカウントダウンへ着実に進んでいますねー。
やっと本当に涼しくなってきたのもあり、赤ワイン飲むのが楽しくなってくる頃ではないでしょうか?
というわけで、久しぶりにアメリカ、カリフォルニア州モントレーより日常に楽しめる気軽なワインのご紹介です!

限定販売数での限定価格のご紹介になります。なくなり次第終了しますので、ぜひお早めに何度も楽しんでくださいね!

Exif_JPEG_PICTURE

<レッドウィック・エステイト> ヴィントナーズ・ブレンド 2014 750ml ¥2,300(税抜き)→ ¥1,650(税抜き)
以前モントレーはRanch32というワインをご紹介しましたが、このレッドウィック・エステイトはRanch 32と同経営で、モントレーに所有するレッドウイック・ヴィンヤードの畑の葡萄だけを使用し、醸造家は同じヴィンセント・カタラーがが手掛けています。
使用葡萄品種は、メルロー28%、ジンファンデル26%、シラー24%、カベルネ・ソーヴィニョン10%、テンプラニーリョ6%、グルナッシュ2%、三女ヴェーゼ2%で、ロット別に発酵し、ブレンドしたのち、アメリカンオーク、フレンチオークとハンガリアンオークにて約14か月熟成。
ブラックベリージャムやチョコレート、バニラのアロマに厚みがありながらも滑らかな果実味があり、アフターにモカのようなニュアンスが広がるミディアムボディ。

この価格でこのレベルを楽しめるのは本当にカリテプリだと思います!
ぜひ店頭にあるうちにお試しくださいませ。
tana

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です