【10月17日のお知らせ】パイパー・エイドシックのロゼ・ソヴァージュNV入荷!

以前ヴァレンタインデー企画でスタンダードのエッセンシエル・キュヴェ・ブリュットとグラスのセットが好評だったのですが、この秋は新ラベルになりポップさが増したロゼに焦点を当てようかなと思います!

Exif_JPEG_PICTURE

<シャンパーニュ・パイパー・エイドシック>ロゼ・ソヴァージュ・ブリュット NV 750ml  \7,500(税抜き)
フローレンス=ルイ・エドシックが1785年に創業の老舗メゾン。

かのマリー・アントワネット王妃にも献上されました。所有する100あまりの区画のピノ・ノワール品種を主体にピノ・ムニエとシャルドネ、さらに赤ワインを約20~25%ブレンドし、瓶内にて60か月熟成を施したもの。
深いルビー色にきみずみずしい熟したチェリーの果実のアロマが広がり、口に含むと深く、凝縮感のある味わいが広がると同時に感じられるスパイシーでスモーキーなニュアンスが秀逸。

箱もピンクで非常にポップで可愛らしいので、プレゼントにはもってこいの1本だと思います!
この年末に向けてぜひギフトをお考えの方には一押しのロゼシャンパーニュです!
tana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です