【1月8日のお知らせ】カンティーナ・ボネッリのオルトゥルーゴ 2017ラベル一新!

1月も早くも1週間が過ぎてしまいました。今年もなんか毎日が早く過ぎていきそうな予感です。
さて、年末に色々と入荷していてご紹介しようと思っていた先からアイテム達が店頭からいなくなり、ご紹介そびれてしまってました…。
今年こそは1アイテムでも多くご紹介できるようにしていきますので、気長にお付き合いくださいませ。

暖冬のせいか店主の趣向のせいか、年末も白ワインの動きがよかったので、新年は白ワインからご紹介します。

Exif_JPEG_PICTURE

<カンティーナ・ボネッリ> オルトゥルーゴ・コッリ・ピアンチェンティーニ 2017 750ml ¥1,970(税抜き)
1940年ポー川支流のリヴォルガーロの街にてボネッリ氏が創立し、家族経営を守り15haを所有。
現在は3代目がピアチェンツァ大学との共同プロジェクトを通じてオーガニック栽培を実践。地場品種オルトゥルーゴ100%使用し、タンク発酵と熟成。青リンゴのような爽やかな果実味と綺麗な酸がフレッシュで爽快感を十分満喫させてくれる辛口白ワイン。

見た目も爽やかなボトルにイメチェンしましたので、ぜひ見た目そのままな感じですのでお試しくださいね。

tana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です