【2月27日のお知らせ】本日お年玉クーポンご利用最終日

毎年恒例、ワイン・スタイルズの感謝祭的な1月&2月企画、「お年玉クーポン」

チケットお持ちいただくとカウンターの有料試飲代と雑誌を除く店頭商品すべてを販売価格より10%OFFにさせていただいていますが、これが有効利用可能なのが、明日が定休日の為、本日までとなります!

3月1日にお持ちいただいても使えませんので、ぜひ今日ご利用くださいませ!

さて、最近どうも南アフリカのガブリエルスクルーフがマイブームになっておりまして、ロゼも試飲したらとてもよかったので入荷させました!

Exif_JPEG_PICTURE

<ガブリエルスクルーフ>ローズ・バッド 2018 750ml ¥2,500(税抜き)
2001年敏腕ビジネスマンだったバーナード・ヘインズが創業。綿密な分析のもと、当初はボルドー・ブレンドなどクラシカルなスタイルのワインに定評がありましたが、2014年からは彼の娘婿である、あの南アフリカでも入手困難なクリスタルムの当主ピーター・アラン・フィンレイソン氏が醸造長を務めています。畑は自然環境を配慮する方法でブドウ栽培がおこなわれており、よりエレガントさに磨きがかかったワインへと変化を遂げました。

このローズ・バッドのロゼは、シラー58%、ヴィオニエ42%使用。野イチゴのような果実味とアフターにフローラルさが残り切れの良い辛口。

ほんとロゼって使い勝手がいいのでぜひお試しくださいね。

tana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です