【4月13日のお知らせ】スペインのシドラ、トラバンコの新アイテム2種類入荷!

もうとっくのとうに入荷していて、リンゴ星人の皆様はすでにゲットしている方もちらほらあるのですが、こちらでまだご紹介してないので、今日します!
今までもトラバンコはスペインのシドラの中で1番最初に入荷させていたと思いますが、今回取り扱いアイテムを増やしました。

Exif_JPEG_PICTURE

(左)<トラバンコ>ラガル・デ・カミン NV 750ml ¥1,580(税抜き)

スペイン、アストゥリアス地方にて1925年創業の老舗シドレリア。現在は3世代目が100haの自社畑のリンゴを用いて、2つの醸造所で樽発酵熟成にて伝統的なシドラを生産。このラガル・デ・カミンはシャンパーニュ製法にて造られ、バルサミコのような酸と甘みを持ち合わる初心者向けの1本。

(右)<トラバンコ>シドラ・アバロン NV 330ml ¥580(税抜き)
今まではドゥミ・セックにてこのアバロンは販売されていて、当店でも扱っておりましたが、トラバンコの方針転換で今後は辛口になりました。切れ味のいい酸味に青リンゴをかじったような爽やかさがこれからの季節にちょうどいいフレッシュなタイプ。

シドラ・アバロンは今なら最後のドゥミ・セックの在庫も数本あるので、ドライと2種の飲み比べできますよ!ぜひお試しを!
tana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です