【8月9日のお知らせ】熊本ワイン 菊鹿シャルドネ樽熟成2017入荷!

熊本ワインファンの皆様お待たせしました。
この暑いさなか、熊本ワインより菊鹿シャルドネ樽熟成2017がリリースされることになりました!
下記のお願いを呼んでご理解いただいたうえでのご購入をお願い致します。

Exif_JPEG_PICTURE

<熊本ワイン>菊鹿シャルドネ樽熟成2017 750ml ¥3,660(税抜き)
1999年に熊本県山鹿市菊鹿町シャルドネ650本植樹開始したのが始まりで、現在は熊本県山鹿市菊鹿町の31軒の契約農家より厳選されたシャルドネを100%使った白ワイン。2015年より750ml入りに変更。
ステンレスタンクで醗酵後、フレンチオークで一年樽熟成。パインや黄桃、バニラの魅惑的なアロマ満載でバランス良く丸みのある酸で柔らかく滑らかでリッチな味わい。

*ご購入希望の方へお願い
生産本数が少ないため、弊社への入荷も少ないので、大変申し訳ございませんが、1人でも多くの方に飲んで楽しんでいただきたいゆえ、お1人様1本にてご購入をお願い致します。ご家族や会社のスタッフのお名前で1名ずつご購入というのもご遠慮願います。
残念なことにルールが守れない方へは販売致しませんので、何卒ご理解いただきたく存じます。

トラブルなく、気持ちよくスムーズに販売させていただきたいので、ご協力いただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
tana

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です