【3月17日のお知らせ】お待たせしました、テンペがやっと帰ってきました!

マルク・テンペファンの皆さま、ほんと長い間お待たせしましたー。
ずっと品切れしていたマルク・テンペが2アイテムですが、やっと入荷してきました。
サンティポリットのリースリングは2年ぶりでしょうかね…。

Exif_JPEG_PICTURE

写真左<ドメーヌ・マルク・テンペ>ピノ・グリ・ライムルスベルグ 2016 750ml ¥4,600(税抜き)
ビオディナミで栽培のピノ・ブランを使用したブランライムルスベルグは本拠地ツェレンベルグの北の丘の中腹にあるリューディー。フードルと小さな古樽で48か月熟成させた甘美な一本。白桃や洋梨、マンゴーの複雑で華やかな味わい。
<白・中辛口>
写真右<ドメーヌ・マルク・テンペ>リースリング・サンティポリット 2015 750ml ¥3,600(税抜き)
ビオディナミで栽培された日当たりの良い南東のサン・イポリットのリースリングを使用し軽いプレスにて醸造したもの。黄桃のコンポートの様な果実味に綺麗なミネラルと柔らかい酸が広がり優しく心地良い余韻を味わえます。頼りは比較的辛口です。
<白・辛口>

あいにく今年も入荷数が限定なので、気になる方はどうぞお早めに!
tana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です