【4月9日のお知らせ】続・春のボルドー祭り?本日も12-18時営業です

東京都より緊急事態宣言発令されていますので、本日も12-18時にて営業いたします。
明日以降も営業時間はブログに記載しますので、ご利用の際にはぜひご確認の上、ご来店や通販サイトにてご注文いただけると幸いです。また来週以降の営業日程検討してますので、ご要望あればお聞かせくださいませ。

昨日はボルドーワインご紹介しましたが、今日も春のボルドー祭り継続です。
今日は個人的に思い入れのあるポムロルのワインをご紹介します。
このワイン、名前を見るだけで無条件に仕入れちゃいます…。

Exif_JPEG_PICTURE

シャトー・ド・サル 2010 750ml ¥5,335(税抜き)

5世代に亘りランベール家がポムロル地区で造る赤ワイン。メルロ主体にカベルネ・ソーヴィニョン、カベルネ・フランをブレンドし18ヶ月間樽熟成を施したもの。ブルーベリーやチョコの柔らかな風味と口当たりで若い内からテロワールを見事に表現し優美なポムロルらしさを楽しめる優良シャトー。

(赤・フルボディ)
ちょっと贅沢なおうち時間過ごすときのお供にどうぞ。
tana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です