【4月22日のお知らせ】ラベルがさらにスタイリッシュに変身のグラシアン&メイエ!

緊急事態宣言発令されていますので、本日も12-18時にて営業いたします。
明日以降も営業時間はブログに記載しますので、ご利用の際にはぜひご確認の上、ご来店や通販サイトにてご注文いただけると幸いです。

今週ですが、緊急事態宣言を考慮しまして、月曜、水曜、金曜、土曜日の12-18時にて営業します。

また、カウンターでの有料試飲も休止しております。

ご利用の際は、お時間間違えずにご利用いただけますようお願い致します。
併せて、通販サイトも火曜と木曜のご注文分は翌日発送となります。ご了承願います。

さて、先日このワインをいつも気に入ってくださる方に言われて、気づきました。
ラベルが一新して、スタイリッシュでかっこよくなってます!セパージュも少し変更してますので、ぜひ久しぶりに試してみて下さいね。

Exif_JPEG_PICTURE

<グラシアン&メイエ>クレマン・ド・ロワール・ブリュット NV 750ml ¥1,900(税抜き)
1864年23歳のアルフレッド・グラシアン氏がソミュールに設立の蔵元。後に醸造家ジャン・アルベール・メイエが加入。シュナン・ブラン、シャルドネ、カベルネ・フラン、ピノ・ノワールの一番搾り果汁のみを使用。柑橘や蜂蜜、アカシアなどの複雑な香りにフレッシュでクリスピーな酸が楽しめます。(白・発泡 辛口)

魚介類料理には幅広く使える使い勝手のいい1本です。今日はシーフード食べたいなという日のお供にどうぞ。
tana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です