【4月24日のお知らせ】11周年記念オリジナルワインまさかの緊急追加入荷?!

東京都より緊急事態宣言発令されていますので、本日も12-18時にて営業いたします。
明日以降も営業時間はブログに記載しますので、ご利用の際にはぜひご確認の上、ご来店や通販サイトにてご注文いただけると幸いです。
また今週ですが、緊急事態宣言を考慮しまして、火曜と木曜はお休みします。
月曜、水曜、金曜、土曜日の12-18時にて営業します。
カウンターでの有料試飲もお休みしております。

それから、本日開催予定でした「世界中のちょっといいワイン飲みましょう!」ですが、延期しまして来月開催予定にしたいと思いますので、楽しみを先にとっておいてくださいませ。

ご利用の際は、お時間間違えずにご利用いただけますようお願い致します。
併せて、通販サイトも火曜と木曜のご注文分は翌日発送となります。ご了承願います。

さて、今月4月28日に11周年を迎える当店の毎年恒例?のオリジナルワインですが、今年もシャトージュンの仁林さん全面協力の下造って頂き、ジャパニーズ・クリスタル?は月初から絶賛販売中だったのですが、外出自粛で家飲みが多い皆様に…大変ご好評いただいてまして、記念日の28日を前に在庫がなくなりそうになりました…!

で、仁林さんに泣きついたところ、そんなことだろうと思って、予備造ってあったんですよと最高の返信をいただき、追加分を納品していただきました!あと35本あります!なんか中途半端な本数ですが…仁林さん…ありがとうです。

Exif_JPEG_PICTURE

<シャトージュン>ワイン・スタイルズ11周年記念甲州樽熟スパークリング2019 750ml ¥1,800(税抜き)

シャトージュンさんがスパークリングの充填機を購入し、自社で打栓始めたニュースを聞きつけ、当店記念ワインも華やかにスパークリングにしてもらいました。甲府あたりにある畑の2019年の甲州100%用いて、フレンチオークにて5か月樽熟成。ガスをたっぷりと充填して頂きましたので、フレッシュで柔らかな甘みある中辛口スパークリングに仕上がっています。(発泡・中辛口)

通販サイトでもお求めいただけますので、ぜひこちらもご利用くださいませ。

ぜひ11周年をこのワインと共に一緒にお祝いしてくださると嬉しく思います。
tana

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です