【4月25日のお知らせ】帰ってきた?ロゼスパークリングで棚のアイテム変わりました!

緊急事態宣言発令されていますので、本日も12-18時にて営業いたします。
明日以降も営業時間はブログに記載しますので、ご利用の際にはぜひご確認の上、ご来店や通販サイトにてご注文いただけると幸いです。
また今週ですが、緊急事態宣言を考慮しまして、月曜、水曜、金曜、土曜日の12-18時にて営業します。

カウンターでの有料試飲もお休みしております。

ご利用の際は、お時間間違えずにご利用いただけますようお願い致します。
併せて、通販サイトも火曜と木曜のご注文分は翌日発送となります。ご了承願います。

さて、当店は私のロゼ好きも講じて、ロゼは比較的他のお店よりラインナップ多いかなと思っているのですが、
今日はスパークリング棚の顔ぶれを少し変えたいなと思って、ひさしぶりにアミオ・ギィのクレマン・ド・ブルゴーニュのロゼスパークリングを入荷させてみました!

Exif_JPEG_PICTURE

<アミオ・ギィ・エ・フィス> クレマン・ド・ブルゴーニュ・ブリュット・ロゼ NV 750ml ¥3,500(税抜き)
シャサーニュ・モンラッシェ村に居を構えるギィとティエリー親子が産み出すロゼスパークリングワイン。殆ど自家消費用といえるごく少量生産の希少なクレマンは厳選されたピノ・ノワールを用いている。チェリーやフランボワーズの可憐なアロマに綺麗な酸とミネラルが溶け込んだフィネスある味わい。
(発泡ロゼ・辛口)

ロゼ泡好きな方、めちゃくちゃ久しぶりの入荷ですよーお見逃しなく!
tana

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です