【4月29日のお知らせ】フレッシュ&フルーティー、都農ワインの牧内アンウッド・シャルドネ2019!

緊急事態宣言発令されていますので、本日も12-18時にて営業いたします。
明日以降も営業時間はブログに記載しますので、ご利用の際にはぜひご確認の上、ご来店や通販サイトにてご注文いただけると幸いです。
また今週ですが、緊急事態宣言を考慮しまして、火曜はお休みします。
月曜、水曜、木曜、金曜、土曜日の12-18時にて営業します。
カウンターでの有料試飲もお休みしております。

ご利用の際は、お時間間違えずにご利用いただけますようお願い致します。
併せて、通販サイトも火曜のご注文分は翌日発送となります。ご了承願います。

さて、日本ワインも2019年ヴィンテージがリリースが出始めましたね!というわけで、早速入荷の都農ワインよりステンレスタンクで低温発酵させた牧内アンウッデッド・シャルドネの2019が入荷してきました!

Exif_JPEG_PICTURE

<都農ワイン>牧内アンウッデッド・シャルドネ 2019 750ml ¥2,230(税抜き)
宮崎県都農町の自社農園(牧内農業生産組合)の厳選シャルドネのみを使用し、ステンレスタンクにて低温発酵しました。パイナップルや蜜が多く入ったリンゴ、ハチミツなどの甘いアロマがあり、完熟キンカンを食べたような爽やかな酸味が広がり、ドライですっきりとした後口が特徴的。

ぜひ2019年の初物もお試しくださいね!
tana

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です