【5月4日のお知らせ】若葉の季節にぴったりなリーフレのリースリング&ミュスカ!

緊急事態宣言発令されていますので、本日も12-18時にて営業いたします。
明日以降も営業時間はブログに記載しますので、ご利用の際にはぜひご確認の上、ご来店や通販サイトにてご注文いただけると幸いです。
また今週ですが、緊急事態宣言を考慮しまして、月曜、火曜、金曜、土曜日の12-18時にて営業します。

カウンターでの有料試飲もお休みしております。

ご利用の際は、お時間間違えずにご利用いただけますようお願い致します。
併せて、通販サイトも水曜と木曜のご注文分は翌日発送となります。ご了承願います。

さて、ここ数日一気に暖かさが増し、爽やかなワイン欲してきましたねー。
今日はフランス、アルザスよりドメーヌ・リーフレが2018で入荷してきてるのでご紹介します!

Exif_JPEG_PICTURE

(写真左)<ドメーヌ・リーフレ>リースリング 2018 750ml ¥3,800(税抜き)
スタンダードのトラディションは柑橘系のフルーティーさとミネラルを含んだ白い花のアロマに爽やかな酸味があとから追いかけてきて、仄かな甘みをアフターに感じさせてくれます。
(写真右)<ドメーヌ・リーフレ>ミュスカ 2018 750ml ¥3,800(税抜き)
今までセピ・ランドマン所有のエロティークだったミュスカもこのヴィンテージから統一。春の白い花やミュスカ特有の甘酸っぱいアロマに加え、ミネラルがあり、透明感あるクリスピーな辛口。

ラベルも味わい同様にスタイリッシュになってますので、お見逃しなく!
tana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です