【5月8日のお知らせ】人気のプリミティーヴォは生産者が変わります!

緊急事態宣言発令されていますので、本日は12-18時にて営業致します。

明日以降も営業時間はブログに記載しますので、ご利用の際にはぜひご確認の上、ご来店や通販サイトにてご注文いただけると幸いです。
また今週ですが、緊急事態宣言を考慮しまして、火曜と木曜はお休みします。
月曜、水曜、金曜、土曜日の12-18時にて営業します。

また、カウンターでの有料試飲も現在お休みしております。

ご利用の際は、お時間間違えずにご利用いただけますようお願い致します。
併せて、通販サイトも火曜と木曜のご注文分は翌日発送となります。ご了承願います。

さて、お休み前もイタリア赤ワインご紹介した気がするのですが、今日も引き続きイタリア赤で攻めます!

当店でも赤ワインの人気品種TOP10に入るのでは?というくらい人気のプリミティーヴォなので切らさないようにしていたのですが輸入元さんの在庫ないので、たまには違う生産者のプリミティーヴォ選んでみました!

Exif_JPEG_PICTURE

<モカヴェロ> プリミティーヴォ2016 750ml ¥2,350(税抜き)
フランチェスコとマルコのモカヴェロ兄弟がプーリア州で造る赤ワイン。手間のかかるアルヴェレッロ仕立てで栽培されたプリミティーボ100%使用。ドライプラムや野生のベリー、黒いスパイスが感じられる力強い香りが豊富なタンニンと共に膨らみを見せる、南イタリア独特の味わいを楽しめる。
(赤・フルボディ)

ぜひ以前の生産者との違いも楽しみながら味わってみて下さい!
tana

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です