【5月13日のお知らせ】ウェールズから中身もラベルもシンプルに美しいハレッツサイダー!

緊急事態宣言発令されていますので、本日は12-18時にて営業致します。

明日以降も営業時間はブログに記載しますので、ご利用の際にはぜひご確認の上、ご来店や通販サイトにてご注文いただけると幸いです。
また来週ですが、緊急事態宣言を考慮しまして、火曜と木曜はお休みします。
月曜、水曜、金曜、土曜日の12-18時にて営業します。

また、カウンターでの有料試飲も現在お休みしております。

ご利用の際は、お時間間違えずにご利用いただけますようお願い致します。
併せて、通販サイトも火曜と木曜のご注文分は翌日発送となります。ご了承願います。

さて、イギリスサイダー新入荷ご紹介3つ目はウエルシュサイダー!

Exif_JPEG_PICTURE

<ハレッツ・リアル・サイダー>リアル・サイダー NV 330ml ¥650(税抜き)
南ウェールズ、ニューポートの北ハボダラニスに位置するこのサイダーファームは、アンディ・ハレッツ氏が伝統的なサイダー製法に加えて、新しい哲学としてワイン造りの技術を取り入れ、良質なサイダーを生み出している。熟成させたダビネットを主体に新しいサイダーをブレンドしてキーヴィングを施しているので、柔らかな甘みが心地よいミディアムスイートなタイプに仕上がっています。
(発泡・中甘口)

ウェルシュサイダーの美しくシンプルなサイダーもお試しあれ!
tana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です