【5月18日のお知らせ】暑いのに静かなるロゼ?

緊急事態宣言発令されていますので、本日は12-18時にて営業致します。

明日以降も営業時間はブログに記載しますので、ご利用の際にはぜひご確認の上、ご来店や通販サイトにてご注文いただけると幸いです。
また今週ですが、緊急事態宣言を考慮しまして、火曜と木曜はお休みします。
月曜、水曜、金曜、土曜日の12-18時にて営業します。

また、カウンターでの有料試飲も現在お休みしております。

ご利用の際は、お時間間違えずにご利用いただけますようお願い致します。
併せて、通販サイトも火曜と木曜のご注文分は翌日発送となります。ご了承願います。

さて、ロゼがさらにおいしく感じる季節になってきました!久しぶりに新着ロゼをご紹介!

Exif_JPEG_PICTURE

<ドメーヌ・バザック>Pay d’Oc トランキル・ロゼ 2018  750ml  \1,670 (税抜き)
ラングドックのピュイサリコンにて80ha 所有するバザックは現在若き9代目のルイ・ドロン氏が有機栽培を実践し、無垢な味わいのワインを生産。サンソー70%、シラー20%、テンプラニーリョ10%使用するロゼはフレッシュなイチゴやフランボワーズの甘やかなアロマにすっきりとした後味の辛口は肩ひじ張らずに気楽に楽しめます。
(ロゼ・辛口)

新緑鑑賞のお供にイージーゴーイングでお楽しみくださいね!
tana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です