【5月23日のお知らせ】ブルゴーニュ・ピノ・ノワール枯渇中の方へ!

緊急事態宣言発令されていますので、本日は12-18時にて営業致します。

明日以降も営業時間はブログに記載しますので、ご利用の際にはぜひご確認の上、ご来店や通販サイトにてご注文いただけると幸いです。
また今週ですが、緊急事態宣言を考慮しまして、火曜と木曜はお休みします。
月曜、水曜、金曜、土曜日の12-18時にて営業します。

また、カウンターでの有料試飲も現在お休みしております。

ご利用の際は、お時間間違えずにご利用いただけますようお願い致します。
併せて、通販サイトも火曜と木曜のご注文分は翌日発送となります。ご了承願います。

さて、ブルゴーニュのスタンダード的存在のブルゴーニュ・ピノ・ノワールが品揃えからいつの間にかなかったなと思い、久しぶりに仕入れてみました。

Exif_JPEG_PICTURE

<ユベール・リニエ>ブルゴーニュ・ピノ・ノワール 2013 750ml ¥4,500(税抜き)
ドメーヌの将来を託されていた息子のロマン氏が2004年に他界し、老匠ユベール・リニエ氏が引退を撤回して奮起し、もう1人の息子ローランも加わり有機栽培を開始し、新しい扉を開いている。樽使いを変えることでAOCの特徴を引き出しており、コストパフォーマンスが高しのレジョナル。

丁度飲み頃かと思いますのでぜひお試しくださいませ!
tana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です