【5月25日のお知らせ】6月の「世界中のちょっといいワイン飲みましょう」復活のお知らせ

緊急事態宣言発令されていますので、本日は12-18時にて営業致します。

明日以降も営業時間はブログに記載しますので、ご利用の際にはぜひご確認の上、ご来店や通販サイトにてご注文いただけると幸いです。
また今週ですが、緊急事態宣言を考慮しまして、火曜と木曜はお休みします。
月曜、水曜、金曜、土曜日の12-18時にて営業します。

また、カウンターでの有料試飲も現在お休みしております。

ご利用の際は、お時間間違えずにご利用いただけますようお願い致します。
併せて、通販サイトも火曜と木曜のご注文分は翌日発送となります。ご了承願います。

さて、4月28日にワイン・スタイルズ11周年を迎え、12年目に突入している当店ですが、カウンターファンの皆様が気になっていることがあったかと思います。毎月恒例のあのイベントです。
コロナウィルス感染防止対策により5月31日まではカウンターの試飲はお休みいたします。6月より再開いたしますので、引き続きご利用いただけますようお願い申し上げます。

で、そうあの「世界中のちょっといいワイン飲みましょう!」企画も6月から復活しようと思います。

2か月遅れの開催になってしまいましたが、11周年記念企画特別バージョンで6月はお送りしようと思います。

開催日時:6月19日(金)& 20日(土)

今回ワイン・スタイルズ11周年記念にてご提供するワイン&サイダーは約12種類くらい用意してますので、アイテムの中からお好きなものをお試しいただければと思います。
昨年よりワインだけでなく、シードルもお出ししてますので、リンゴ星人の方々も楽しんで頂けると思います。
金額ですが、毎月の1杯1,500円ではなく、好きなアイテムだけ飲みたい単品の方は各ボトルに書いている価格で1杯ご提供します。何種類かもしくは全部制覇?したいというかたは、フリーパス3,000円(税抜き)でご提供します!皆さんにお待たせした分、今回は太っ腹な価格で行きます!

ラインナップは例年通りゴージャスなので、お越しくださる方は超ご期待くださいませ!
どうぞお楽しみに!
tana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です