【5月27日のお知らせ】癒しのカナディアン・ペットナット!

緊急事態宣言解除されましたが、5月いっぱいは安全を優位し、本日は12-18時にて営業致します。

明日以降も営業時間はブログに記載しますので、ご利用の際にはぜひご確認の上、ご来店や通販サイトにてご注文いただけると幸いです。
また今週ですが、緊急事態宣言解除ではありますが考慮しまして、火曜と木曜はお休みします。
月曜、水曜、金曜、土曜日の12-18時にて営業します。

また、カウンターでの有料試飲も現在お休みしております。6月1日より再開予定です。

ご利用の際は、お時間間違えずにご利用いただけますようお願い致します。
併せて、通販サイトも火曜と木曜のご注文分は翌日発送となります。ご了承願います。

さて急に暑くなってきたので、爽やかで優しいものが欲しくなってきますね。というわけで、久しぶりにカナダワインのペット・ナットをご紹介します!

Exif_JPEG_PICTURE

<サウスブルック・ヴィンヤーズ>オーガニック・バブリー 2018 750ml ¥3,500(税抜き)
オンタリオ州ナイアガラ地方に1991年設立の東京ドーム13個分の大きさの自社畑所有のワイナリー。1941年から農園を経営する当主ビル・レーデルマイヤーは土壌・作物・人が豊かである哲学を元にバイオダイナミックを実践。ピノ・ノワールとシャルドネを使用しタンクにて自然発酵。グレープフルーツのような果実味とチャーミングな泡が心地よい。
(発泡白・辛口)

ベランダで飲むにもってこいな癒しペットナットです!お試しくださいね!
tana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です