【6月5日のお知らせ】青森のもりやま園から自社農園の「えんシードル」で繋ぐえん?

緊急事態宣言解除されましたが、色々と考慮しまして、6月は毎週木曜はお休みします。
月曜、火曜、水曜、金曜、土曜日の12-20時にて営業します。7月より通常営業予定です。

ご利用の際は、お時間間違えずにご利用いただけますようお願い致します。
併せて、通販サイトも木曜のご注文分は翌日発送となります。ご了承願います。

さて、6月3日のワールドサイダーデーのテイスティングにご参加いただいた皆様ありがとうございました!
今日のりんごの輪は繋がります!
当店でもテキカカシードルで人気の青森、もりやま園から新作登場、その名も「えんシードル」!

Exif_JPEG_PICTURE

<もりやま園>えんシードル NV 750ml 1,875円(税抜き)

青森県弘前市にあるもりやま園が、地域と人と環境の「縁」の中で地域に豊かな「園」を作るというコンセプトをもとに、もともと病気に耐性があり、ポリフェノールの含有量も豊富なりんごの彩香種を100%用い、自社の農園のりんごから採取した天然酵母にて醸造。淡いピンクの色合いに、ほのかな酸味と渋みが感じられ、微発泡な泡立ちは、甘酸っぱさを際立たせます。
(微発泡・中甘口)

湿度も高くなってきた今日この頃。ちょっとお疲れの日に柔らかい甘みを合わせてみて下さいね!
tana

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です