【6月12日のお知らせ】ブルゴーニュが衝動買い?入荷でまずはギイ・アミオ!

緊急事態宣言解除されましたが、色々と考慮しまして、6月は毎週木曜はお休みします。
月曜、火曜、水曜、金曜、土曜日の12-20時にて営業します。7月より通常営業予定です。

ご利用の際は、お時間間違えずにご利用いただけますようお願い致します。
併せて、通販サイトも木曜のご注文分は翌日発送となります。ご了承願います。

このコロナ禍で毎日があっという間に過ぎてしまい、なんとなく気分もふさぎがちだったので、ちょっとゴージャスなブルゴーニュを衝動買い?入荷?してみました。
というわけで、今日は、シャサーニュ・モンラッシェに4代続く造り手で、3代目のギィに代わって、現在は2人の息子、ティエリーとファブリスがらドメーヌの運営を取り仕切り、隠れたスーパースター、ドメーヌ・ギィ・アミオをご紹介します。

Exif_JPEG_PICTURE

<ドメーヌ・ギィ・アミオ>シャサーニュ・モンラッシェ・プルミエ・クリュ・レ・ショーメ・ブラン・クロ・サンタブドン 2015 750ml ¥12,000(税抜き)
サントーバンと接する高地に位置する畑で、爽やかな柑橘と白い花のアロマにミネラリーでがっちりとした硬派な辛口白。

最近ギフトも増えてるので、特別な日にどうぞ!
tana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です