【6月23日のお知らせ】やっぱりそこには愛とハートがある?

新型コロナウイルスに関する東京アラートは解除されましたが、色々と考慮し、6月は毎週木曜はお休みします。
月曜、火曜、水曜、金曜、土曜日の12-20時にて営業します。7月より通常営業予定です。

ご利用の際は、お時間間違えずにご利用いただけますようお願い致します。
併せて、通販サイトも木曜のご注文分は翌日発送となります。ご了承願います。

ブルゴーニュも随分ご紹介したので、ちょっと違ったものをで入荷してきたボルドーをご紹介。
ラベルを見たことがある方も多いのでは?というこのワインを今日はご紹介します。

Exif_JPEG_PICTURE

ル・マルキ・ド・カロン・セギュール 2013 750ml ¥5,000(税抜き)
かつてセギュール侯がラフィットやラトゥールを持ちながらも「心はカロンにあり」と語ったというハートのマークで人気の格付3級シャトー・カロン・セギュールのセカンドラベル。 メルロ60%、カベルネ・ソーヴィニヨン40%の若木を使用し、新樽30%の17か月樽熟成。特に2013年は早くから楽しめるのが良点。(赤・フルボディ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です