【7月6日のお知らせ】リニューアルの熊本ワイン菊鹿シャルドネNV

【7月6日のお知らせ】リニューアルの熊本ワイン菊鹿シャルドネNV

熊本・鹿児島の大雨洪水にて被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。

実はすごいタイミングで熊本ワインさんより菊鹿シャルドネNVが届きました。
今日は応援も込めて、ご紹介したいと思います。

いつもはこの菊鹿シャルドネ、2つのヴィンテージをブレンドしてましたが、今回分からマルチヴィンテージのブドウをブレンドすることになったとのこと。ただコンセプト自体に変更はないので、味わいも大きく変わることはないと思います。

Exif_JPEG_PICTURE

<熊本ワイン>菊鹿シャルドネ NV 750ml ¥2,660(税抜き)

熊本県山鹿市菊鹿町に1999年に植樹したシャルドネ100%を厳選して使用した白ワイン。マルチヴィンテージのブドウを用いて、ステンレスタンク熟成と樽熟を経たものとブレンド。白桃やリンゴの果実とバニラのアロマが柔らかく広がる深い辛口。

(白・辛口)

*大変人気アイテムゆえ、1人でも多くの方に楽しんで頂きたい為、ご購入はお1人様1本限りにてお願い致します。通販サイトにて家族・会社などで1名ずつ皆様がご購入判明の際はキャンセルさせて頂きます。ご理解いただきご購入願います。

注意事項守っていただける方に販売しますので、ご理解いただけますよう何卒宜しくお願い致します。

tana

 

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes