【7月8日のお知らせ】英国ウィリアム王子も愛飲!アスポール・ドラフト・サイダー!

新型コロナウイルスに関する東京アラートは解除されましたが、色々と考慮し今週は木曜はお休みします。
月曜、火曜、水曜、金曜、土曜日の12-20時にて営業します。ご利用の際はご確認願います。

さて、先日イギリスもロックダウン解除され、飲食店の営業が再開され始めました。
その際英国のウィリアム王子もパブに出かけたことがニュースになっており、なんとウィリアム王子、パブで自分がサイダーマンだと言って、サイダーをオーダーして飲んでたんです!
そのサイダーはもちろん銘柄まで公表されて、王子がパブでいくらで飲んだかまで掲載されてました。さすが、ゴシップ大好きイギリスです。
(記事元はミラー誌より)

そこで、早速そのアイテムが当店に入荷です!

 

<アスポール・サイダー>サフォーク・ドラフト・サイダー 330ml ¥480(税抜き)

1728年クレモン・シュヴァリエ氏がサフォークの地にて初のリンゴ園を開始したのが始まりで、現在のイギリスサイダーのパイオニアの1人。サイダー造りはシュヴァリエ家が伝統とともに継承。このドラフトサイダーは、サイダー造り275年を記念して8代目のバリーとヘンリー兄弟によって生み出されました。ラセット種を中心としたリンゴの華やかな香りに爽やかな炭酸と繊細なテイストで飲み飽きることがありません。
(発泡・辛口)

サイダーファンだけじゃなく、イギリス好きもさらにはウィリアム王子ファンもぜひお試しくださいね!
tana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です