【7月21日のお知らせ】ラガル・デ・カミンがかわいい新ラベルになりました!

新型コロナウイルスに関する東京アラートは解除されましたが、色々と考慮し、今週の木曜は営業します。
月曜、火曜、水曜、土曜日の12-20時にて、木曜と金曜は12-19時にて営業します。
来週以降も様子見て、変更があるかもしれませんので、ご利用の際はご確認いただけると幸いです。

さて、最近はシードル棚がかなり充実してきており、リンゴファンも日に日に増えていて、本当にうれしくありがたい限りです。
で、すでに取り扱いありのスペインのトラバンコですが、ラガル・デ・カミンのラベルがかわいくなったので改めてご紹介させてください!

Exif_JPEG_PICTURE

<トラバンコ>ラガル・デ・カミン NV 750ml ¥1,580(税抜き)

スペイン、アストゥリアス地方にて1925年創業の老舗シドレリア。現在は3世代目が100haの自社畑のリンゴを用いて、2つの醸造所で樽発酵熟成にて伝統的なシドラを生産。このラガル・デ・カミンはシャンパーニュ製法にて造られ、バルサミコのような酸と甘みを持ち合わる初心者向けの1本。

中身のクオリティに変更はありませんので、どうぞご安心を!
tana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です