【7月22日のお知らせ】アントヌッティ、ピノ・ネロも増えたってよ。

新型コロナウイルスに関する東京アラートは解除されましたが、色々と考慮し、今週の木曜は営業します。
月曜、火曜、水曜、土曜日の12-20時にて、木曜と金曜は12-19時にて営業します。
来週以降も様子見て、変更があるかもしれませんので、ご利用の際はご確認いただけると幸いです。

さてイタリア、フリウリのアントヌッティは以前カベルネ・フラン入荷してから、好評で定位置についてしまったので、種類を増やしてみようかなと思い、ピノ・ネロを登場させてみました!

Exif_JPEG_PICTURE

<アントヌッティ>ピノ・ネロ2017 750ml ¥2,200(税抜き)

1921年イグナチオ・アントヌッティ氏が創立し、フリウリ・グラヴェ地区にて50haを所有し家族経営を貫いています。小石交じりの白亜質土壌のミネラルを大事にテロワールとして表現。ピノ・ネロ100%使用し、ラズベリーやチェリーを思わせる甘いアロマにジューシーな果実味とやわらかなタンニンが広がります。

(赤・ミディアムボディ)

蒸し暑さが日に日に増してきましたので、ピノ・ネロ活躍するかなと思います。お試しくださいませ。
tana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です