【7月29日のお知らせ】二人三脚の真摯な家族経営はガチョウとアヒル姿で表現!

新型コロナウイルスに関する東京アラートは解除されましたが、色々と考慮し、今週の木曜はお休みします。月曜、火曜、水曜、金曜、土曜日の12-20時にて営業します。
できる限り営業日程確認頂けるように投稿しておりますが、ご利用の際はご自身でご確認願います。

なかなか梅雨が明けなくて、ブドウも雨が多すぎてベト病が発生している話を耳にしています。野菜の高騰などいろいろと生活に支障が出てきそうですね。心配です。
さて、なので今日は気分だけでも上げていかれるように色鮮やかなロゼご紹介します。

Exif_JPEG_PICTURE

<ドメーヌ・デ・フレール・ラフィット>IGPコート・デ・ガスコーニュ ロゼ 2018 750ml ¥1,770(税抜き)
15世紀から代々アルマニャックを生産していましたが、現在の当主クリストフとセバスティアン兄弟の両親からワイン造りを減農薬栽培にて実践。ナイトハーヴェストのカベルネ・フラン80%とマルセラン20%の軽くプレスした果汁を用いて、タンクにて発酵熟成。ラズベリーや野いちごのような可愛らしいアロマにキレのあるフレッシュな酸が心地よい。
(辛口・ロゼ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です