【8月7日のお知らせ】本日の「世界中のちょっといいワイン飲みましょう」は熊本への義援金にします

新型コロナウイルスに関する東京アラートは解除されましたが、色々と考慮し、今週の木曜はお休みします。月曜、火曜、水曜、金曜、土曜日の12-20時にて営業します。
できる限り営業日程確認頂けるように投稿しておりますが、ご利用の際はご自身でご確認願います。

さて、ご案内通り、今月は長い夏休みをいただくのと先月の熊本県の洪水のニュースを見て、わずかですができることはないだろうかと思い、当店でも大人気の熊本ワインをご提供して、売上全てを熊本県義援金にお送りしたいと考えました。

熊本県並びに他県において今回の洪水被害にあわれた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

今回は小伏野2018が2本ありますので、20杯用意いたします。
飲んで熊本への義援金送付に応援したい方優先にします!

Exif_JPEG_PICTURE

<熊本ワイン>菊鹿ナイトハーベスト小伏野2018 &菊鹿シャルドネNV 2杯セット(各70ml)¥1,500(税抜き)
ナイトハーベスト小伏野2018は、熊本市より北へ30㎞に位置する山間部の小伏野地区上内田にある平川農園の2000年に植樹したシャルドネを真夜中に収穫し、醸造したもの。菊鹿シャルドネNVは、熊本県山鹿市菊鹿町に1999年に植樹したシャルドネ100%を厳選して使用した白ワイン。マルチヴィンテージ(2019,2018&2017)のブドウを用いて、ステンレスタンク熟成と樽熟を経たものとブレンド。

混みあわないように配慮しますので、ご理解の上ご参加くださると幸いです。

tana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です