【10月13日のお知らせ】ニューヨーク、ハドソンヴァリーのニューウェーヴハードサイダー!

昨日までの阪急うめだ本店さんの英国フェア2020にお越しいただいた皆様ありがとうございました。
本日より御徒町店舗は通常営業に戻ります。

さて、実は大阪行く前日に入荷して味見もすんでいたのですが、ご紹介が遅れました。

ニューヨークのハドソンヴァリーは今熱いリンゴの産地の1つです。ここで生まれたニューウェーヴなサイダーが入荷してきてますので、早速ご紹介です!

Exif_JPEG_PICTURE

(写真左)
<ハドソン・ノース・サイダー>スタンダード・サイダー NV 355ml ¥600(税抜き)

カイル&サラのシェラー兄妹が始めたグラフトサイダリーがハドソンヴァリートレイルの保全を目指して、立ち上げた別コンセプトのサイダリー。ハドソン・ヴェリーのリンゴを100%使用し、濁ったヘイジータイプが特徴。アイスティに角砂糖を入れたような甘さがある。
(発泡・中辛口)

<ハドソン・ノース・サイダー>ジンジャー・シトラス・サイダー NV 355ml  ¥600(税抜き)
ハドソン・ヴェリーのリンゴを100%使用し、濁ったヘイジータイプが特徴。仄かにジンジャーのアロマと柑橘と甘みが感じられます。
(発泡・中辛口)

グラフト・サイダーとは対照的なスタイルなので、比べてみてくださいね。
tana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です