【10月26日のお知らせ】マルク・テンペのリューディー2種限定入荷!

今月はなんか入荷してきてるアイテムを全然ご紹介できてない気がしますので、月末に向けてどんどんご紹介したいと思います!
今日は、久しぶりのマルク・テンペのリューディー2種が限定で入荷してますので、ご紹介しますね。

Exif_JPEG_PICTURE

(写真左)
<マルク・テンペ>ゲヴュルツトラミネール・ライムルスベルグ 2016 750ml ¥5,300(税抜き)
アルザス地方でマルク・テンペがビオディナミで栽培の樹齢45年のゲヴュルツトラミネールを使用したライムルスベルグはツェレンベルグの北の丘の中腹にあるリューディー。フードルで22 か月発酵・熟成。マスカットジャムやエスニック調の甘いアロマに完熟マンゴーの甘味と酸味が溶け込んだ逸品。
(白・中辛口)

<マルク・テンペ>ピノ・グリ・ライムルスべルグ 2015 750ml ¥5,300(税抜き)
アルザス地方でマルク・テンペがビオディナミで栽培の樹齢50年のピノ・グリを使用したライムルスベルグはツェレンベルグの北の丘の中腹にあるリューディー。フードルで24 か月発酵・熟成。すりおろしリンゴと洋梨ジャムの香り、果実味と甘みに酸がしっかりのった厚みのある味わい。

(白・中辛口)

テンペファンの皆様どうぞお見逃しなく!
tana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です