【11月18日のお知らせ】北イングランドの養蜂場が造るハニーマスタードを賞味期限近いため大セール!

アトピーの私がいつも個人的にお世話になっているイギリス産はちみつハンドクリームがあるのですが、そこが実はハニーマスタードも販売しているんです。

今まで当店では販売してませんでしたが、今回賞味期限が12月2日と近づいてきてることもあり、大特価で販売することになりました!


<チェーンブリッジ・ハニー・ファーム>ハニーマスタード 100g ¥1,800(税抜き)→¥600(税抜き)
1948年創立のチェーンブリッジハニーファームは、自然豊かなイングランド最北部にある老舗の養蜂園!

ハニーマスタードは粒マスタードを英国産の天然蜂蜜に漬け込んだ粒マスタードのプチプチとした食感と濃厚で深みのあるはちみつの風味をあわせもつ甘酸っぱいハニーマスタードです。英国王室、特にクイーンマザーとして英国の人々に愛された故エリザベス皇太后のお気に入りの品でした。

食べ方はいろいろと幅広く、サンドイッチ、ソーセージ、ステーキ、魚のソテー、サラダ、蒸し料理(肉、魚、野菜など)ドレッシング、ソースなど使い勝手もいいので、料理の隠し味に是非お役立てください!

当店で通常扱っているタスマニアのヒルファームとはまた違った味のバリエーションなので、食べ暮部てみてくださいね。
tana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です