【3月13日のお知らせ】スワートランドの個性豊かなシュナン・ブラン!

日々のお店のブログを楽しみにしてる方から今月は投稿少ないですねと寂しがられたのですができる限り投稿していきますので、軽い気持ちでお待ちいただけたらと思います。
さて、今日は南アフリカからこれぞシュナン・ブラン!というスタイルのワインが入荷しているのでご紹介します。

Exif_JPEG_PICTURE

<バーデンホースト・ファミリー・ワインズ> セカトゥール・シュナン・ブラン 2019 750ml ¥2,300(税抜き)
バーデンホースト家のいとこ同士のへインとアディが2008年に1930年代まで使用後放置されていた醸造所を含む60haの農園を買い取り、ビオロジック栽培を実践。樹齢50~60年のシュナン・ブラン、パロミノなどを使用し、タンクと古樽を併用し発酵。ハチミツ、オレンジの花、白桃などとても豊かなアロマが印象的。
(白・辛口)

ラベルも黄色のたすきでわかりやすいので店内ですぐ見つけられると思います!
昨日も投稿しましたが、浅草橋ジョンティさんのパンデエピスが大好評なので、ラスト緊急追加してもらいました。たっぷりご用意ありますが、この在庫がなくなり次第終了となります!
気になる方はぜひ!この機会にお試しくださいね。
tana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です