【4月10日のお知らせ】ハンギング・ロックより真相にせまるシャルドネ登場!

今週はジョンティさんの12周年記念フェスタ販売の新作パウンドケーキのご予約ご連絡多く頂きましてありがとうございます。
まだまだ大丈夫ですが、どうしても欲しいという方はぜひご予約願います。

さて、月末から新年度にかけて色々とたくさんやることがあり、どうもブログが滞りがちになりすみません。新着ワインは入荷してますので、楽しみにいらしてください。今日は豪州のハンギング・ロックよりシャルドネをご紹介します。

Exif_JPEG_PICTURE
<ハンギング・ロック>ポペット・ヘッド・シャルドネ2019 750ml ¥2,640(税込み)
マセドン地区に位置し、映画ピクニック・アット・ハンギング・ロックより由来する蔵元名。当主兼最高醸造責任者のジョン・エリス氏はローズマウントの初代醸造家として活躍し、現在息子ロバートが2代目継承。自社畑の葡萄を主体にフレンチオーク新樽12ヶ月熟成。ジューシーなメロンやバターのような濃密さがある。
(白・辛口)


今週から会計しているipad を最新にしましたので、お会計方法の種類が下記の通りに増えましたので、使い勝手よくなると思いますので、ご利用くださいませ。
tan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。