【6月4日のお知らせ】瞬殺だったあのピーター・マックスが2020にて登場!

winestyles
【6月4日のお知らせ】瞬殺だったあのピーター・マックスが2020にて登場! はコメントを受け付けていません

本日は通常営業しますので、ご利用くださいませ。
さて、前回入荷した際にちょうどカウンターでも試飲でお出ししたこともあり、そのレベルの高さを試飲で感じ取られた方がご購入して帰られ、ほんと当店の滞在時間が短かったあのクリスタルムが2020年ヴィンテージになって帰ってきたので、ご紹介します。

Exif_JPEG_PICTURE

<クリスタルム> ピーター・マックス・ピノ・ノワール 2020 4,400円(税込み)
ヘルマナス地方、へメル・アン・アード・リッジに2007年設立の家族経営の蔵元。当主ピーター・アラン・フィンレイソン氏は3代目で、先代がシャルドネとピノ・ノワールを植樹した先駆者。初ヴィンテージの際にブドウを提供してくれたピーターとマックスの名前を命名。現在は違う生産者のブドウを用いているが、哲学はそのまま。2つの畑のピノ・ノワール100%使用し、樽にて11~16か月熟成。イチゴやラズベリーなど豊かな果実味を後押しするような美しい酸が調和。
(赤・フルボディ)

今回は前回より入荷数が半分以下なので、ご希望の方はどうぞお早めに!
tana