【7月10日のお知らせ】シードル王子お墨付きのアイスシドラ

winestyles
【7月10日のお知らせ】シードル王子お墨付きのアイスシドラ はコメントを受け付けていません

本日も通常営業いたしますので、ご利用くださいませ。
今週はシードルついてるので、一週間の終わりもシードルのご紹介で締めたいと思います!
弊社が輸入するイギリスのサイダーが飲める店でもある神田のエクリプス・ファーストのオーナーで群馬のFukiware Cidrerieの当主藤井さんがスペインシードル紀行に行かれた際に気に入ったボデガにお願いしてご自身のセレクトアイスシドラを造っていただいたそうで、それが入荷してきたというので当店でもアイスサイダーラヴァーにご紹介したいと思います。

Exif_JPEG_PICTURE

<エル・ゴルべナドール>イベルニス・アイス・サイダー 2018 375ml 
1993年ロベルトとフランシスコ・マルティネス兄弟が創業し、アストゥリアスの評議会の手ほどきを受けシドラ造りを開始。イベルニスと冬の意味の名前で、冷凍果汁から濃縮果汁を取り出し、タンクで6か月熟成後、 フレンチオーク新樽で40-50日エクストラ熟成。神田のバーエクリプス・ファースト藤井氏のセレクト限定品。
(極甘口)

アイスサイダーもイギリス、カナダ、スペインと充実してきましたよ!
tana