【8月26日のお知らせ】マルク・テンペのプライスレスワイン

winestyles
【8月26日のお知らせ】マルク・テンペのプライスレスワイン はコメントを受け付けていません

本日は14時から営業しますので、ご利用の際はお時間ご確認頂けると幸いです。

さて、当店でも人気のフランス、アルザスのマルク・テンペ。
通常は入荷してから、プライスカード作成して店頭に並べているのですが、今回2015年ヴィンテージは試飲してめちゃくちゃ気に入ってしまい、すごいクオリティーに圧倒されました。で、どうしてかちょっと売りたくないかもと思い(なぜ?酒屋なのに?苦笑)あえてプライスカード作成してないというアイテムをご紹介しようと思います。

Exif_JPEG_PICTURE

<ドメーヌ・マルク・テンペ>リースリング・グラフェンレーベン2015 750ml 6,050円(税込み)
アルザス、ツェレンベルグに本拠地を置くマルク・テンペ。グラフェンレーベンは本拠地ツェレンベルグからボヴィレ村に向かう途中の1950年代と77年に植樹した畑。ビオディナミ栽培のリースリングをブルゴーニュ樽で59か月発酵熟成。旨味も深く濃蜜でエレガントかつ極上の味わい。

欲しい方は店頭で言って下さったら出てくると思います…。
通販では買えるようにしておきますね。
tana