メルローのぶどうジュース新入荷!

メルローのぶどうジュース新入荷!

ファンの方が多い清水家のリンゴジュースが、季節の変わり目で欠品中なので、代わり何かジュースを!と思い探していたところ、いいものが見つかりましたよ~

ニュージーランドからワイン用の葡萄、メルロ―種を使った美味しいグレープジュースぶどうが登場です!

Wine Stylesのブログ

ニュージーランド、北島にあるマタカナ地区にあるヘロンズ・フライトのワイナリーの息子、ルークがホークス・ベイに地区にあるシングル・ヴィンヤードのメルローを絞ったまま、無添加、無着色、保存料無添加で作ったのがこのジュースです。

ストレートなので、そのまま飲んでもいいですが、かなり濃厚ですよ~

私、ペンギンtanaはソーダを買ってきて割りながら飲んで休肝日にちょうど良かったです~!

地元の人はどのように飲んでいるのか、聞いてみたのですが、
牛乳で割ってスムージーで飲むのが人気らしいです。

私のように2倍に薄める感じでソーダで割るのももちろんいいし、オレンジジュースを入れて、シナモンなどのスパイスを入れて温めてほっとジュース?みたいに飲むのもおすすめです。

もちろん、ノンアルコールカクテルみたいにしてもいいし、ヴィネガーを加えて、サラダのドレッシングにしてもOK!
ちょっと煮詰めて、お料理のソースにするのもいいですね~

というわけで、使い勝手200%いいこのグレープジュースが入荷しましたよ!

1本250ml ¥750(税込)

POPつける暇もなく、売れております~!

飲み会が続く12月。時々はぶどうジュースもありですよ!(笑)

ペンギンtana

ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

ブログでご紹介したワインや食材、続々更新中!

9月より開始の新企画、「ワインと世界旅行、厳選ワインをご自宅にお届け!」
毎月Ogaメガネが選ぶとっておきの2本がこのセットにしかつかない解説&ナビ付きでご自宅にお届けいたします!

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes