【4月4日のお知らせ】ワイン・スタイルズ7周年記念ワイン予約販売開始します!

お客様皆様に支えられて、今年もワイン・スタイルズ、無事に4月28日で7周年を迎えることになります。

本当にいつもご利用ありがとうございます!!!

で、毎年恒例ですが、今年も山梨勝沼町菱山にあるシャトージュンの醸造家仁林さんにご協力いただき、オリジナルワイン販売します!

これは毎年1年がかりで醸造家の仁林さんと打ち合わせして造る限定オリジナルワインです。
この時でないと入手できませんので、ぜひお見逃しなく!!!

今年は、どんなワインかというと…

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

<シャトージュン >ワイン・スタイルズ7周年記念ボトル甲州樽熟 2014 

7ケース 84本限定 750ml ¥2,500(税抜)

じゃーん、こちら。
シャトージュンさんのプレミアム甲州はいつもブドウ栽培人ごとにワインを醸造していて、裏ラベルにはどの方の栽培した葡萄かどうかわかるようになっています。
醸造家の仁林さんによれば、ブレンドするよりもその栽培した人の個性もひきだせるからとのことですが、今回はあえて、
2014年の矢野さんと小林さんの栽培した甲州をブレンドして、フレンチオークにて10か月熟成させていただきました。
というのも、仁林さんによれば、2014年の矢野さんの甲州は、酸が高めだったので、樽に入れるとバランスが取れないとのことで、果実のボリュームと甘みがある小林さんの葡萄をブレンドすることで、樽に入れても樽香に耐えうるポテンシャルがあるとのことです。

本日より予約販売開始します!

7周年にかけて、7ケースだけ造って頂きました。

ラベルは昨年の壺ワインをイメージして、いくつか案を出させて頂き、可愛い壺ラベルワインが仕上がってます。
ワインが到着したら、またご紹介させて頂きたいと思います。ご期待くださいね!

昨年の壺ワインもあっという間に完売してしまいましたので、今年も早めのご予約をお勧めします。
ちなみに本日より通販サイトにてお求めいただいてもお届けは28日以降になりますのでご了承願います。

このワイン飲みながら、7周年を一緒に祝って頂けると嬉しいです!
ご予約お待ちしております~
tana

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です