【5月31日のお知らせ】 皆様へ

いつも大変お世話になっております。

急な事ですが今月をもちまして私、小笠原は退職する運びになりました。
全てのお客様にお顔を見て今までのお礼を申し上げたいところですが、それは叶わず申し訳なく思っております。

皆さまとのやり取りや1つ1つの会話も全て感慨深く私の財産となっています。
これまでやってこれたのもひとえに皆様の暖かいご支援ご厚情のおかげです、本当にありがとうございました。

7周年を迎えたワイン・スタイルズですがこれからも変わらずご贔屓に引き続きご利用いただければと思います。
何より信頼できる相方であったtanaがワイン・スタイルズを更に素敵に、魅力的なお店にしてくれますのでこれからのワイン・スタイルズにもご期待下さいね。

最後に、自分で言うのもアレですが、サヨナラOgaスペシャルという事で、本日はカウンターで私が愛して止まないジル・ジュルダンのトップキュヴェ、【ロビニョット 2012】をカウンターで開けます!

コート・ド・ニュイ・ヴィラージュ・
ラ・ロビニョット 2012

〈ジル・ジュルダン〉
70ml  ¥1,300のところ、→ Thank you♡という事で
超特別価格¥390(税抜き)で、楽しんで下さい!
近年は価格も高騰して高嶺の花になってしまいましたが皆さんこれからもピノ・ノワールの魅力をもっと知って愛してあげていって下さいね。

末筆ではございますが、皆さまのご健勝とご多幸をお祈り申し上げ、御礼のご挨拶とさせていただきます。

小笠原直人

2 Comments. Leave new

小笠原さん、お疲れさまでした。本日お店へ行けず&お会いできず残念です。

返信

本間さん、ありがとうございました。
これからもワイン・スタイルズを宜しくお願い致します!

返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です