【12月3日のお知らせ】本日12時~18時の時間短縮にて営業します!

【12月3日のお知らせ】本日12時~18時の時間短縮にて営業します!

先月よりご案内しておりまして、毎年恒例ではありますが、12月だけは日曜日も営業いたします!

本日も12時オープンで18時までとなりますが、営業いたしますので普段来れないという方、ぜひこの機会にご来店くださいませ。

seminar

ところで木曜日は定休日にさせていただいておりますが、先日とある企業様から社員の自己啓発セミナーでワイン講座をしてほしいとご依頼いただきました。
私でよければ喜んでと引き受けさせていただいたところ、なんと約30名様が参加してくださいました。
テーマは11月と言えば「ボージョレ・ヌーヴォー解禁日」ということで、ボージョレにまつわるお話を色々とさせていただいた後に赤ワインの造り方や品種の飲み比べをしていただきました。
皆さんとても真剣にテイスティングをしてる姿が印象的でした。
お陰様で無事に終了し、好評でまた機会があれば開催希望という感想をいただき、ワイン好きが増えてくださったことは本当にありがたく思いました。

もし、簡単なワインセミナーやサイダー講座などをしてほしいとかご希望の方ございましたら、ご相談に乗らせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes