【1月9日のお知らせ】本日より「お年玉クーポン」ご利用いただけます!

【1月9日のお知らせ】本日より「お年玉クーポン」ご利用いただけます!

昨日お知らせいたしましたが、昨年12月25日から当店をご利用いただいたすべてのお客様にお渡ししていた「お年玉クーポン」ですが、本日よりご利用いただけます!

カウンターの試飲と雑誌を除くすべての商品が10%OFFになるとても嬉しいクーポンですので、ぜひ2018年2月28日までの期間内にご利用くださいませ!

さて、先月初めてウィスキー「イチローズモルト」の販売を当店で開始しましたが、とても好評でしたので、引き続き扱っていきたいと思いますのでご期待ください。というわけで今日はこちらをご紹介します。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

<ベンチャーウィスキー>イチローズ モルト&グレーン 700ml ¥5,000(税抜き)

秩父蒸留所のウイスキー原酒をキーモルトにし、9蒸留所のモルト原酒と2蒸留所のグレーンウイスキーをブレンド。

*1人でも多くの方に楽しんでいただきたいので、お1人様1本にてお願いいたします。

ご理解いただけますようどうぞよろしくお願い致します。

tana

 

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes