【8月14日のお知らせ】カウンターでドイツのアプフェルヴァイン、ポスマン1881ご提供します

昨日まで夏休みをいただいてましたが、今日から営業再開ですので、引き続きご利用くださいませ。

さて、思い付き夏休み企画やります!
カウンターでサイダー特集。今日はドイツのアプフェルヴァインをご提供しようと思います。

Exif_JPEG_PICTURE

<ポスマン>ポスマン1881 1杯70ml ¥500(税抜き)
1881年フィリップ・ポスマン氏により創業し、フランクフルトに拠点を置く4代続く家族経営のりんご酒生産者で、大きく成長して、ドイツのサイダーメーカーのリーダー的存在となった現在でも初期の信念をそのままに100%ドイツ国産りんごを使用し、伝統的なスタイルでアップルジュースとアップルワインを生産しています。

このポスマン1881は、名前の通り特別キュヴェでプライベートセレクションのようなもので、先代の製法を取り入れ、厳選したリンゴを用いて瓶内2次発酵させたもの。リンゴの果実味をキレのよさ、きめ細やかな泡が非常に心地よい辛口アプフェルヴァイン。

まだまだ暑いですので、カウンターで飲んで涼んでくださいね!
tana

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です