【11月23日のお知らせ】本日通常営業&12月初メルマガ配信します!

【11月23日のお知らせ】本日通常営業&12月初メルマガ配信します!

本日は通常営業しますので、ご利用くださいませ。

さて、いつもワイン・スタイルズをご利用いただきましてありがとうございます。

当店は一応ウエブサイトにオンラインショップがあり、ご利用いただいてる方も結構いてくださいます。
が、サイトをリニューアルしてから、ご注文時や会員登録だけもしてくださる方が随分と増えてきたのに、会員登録してくださった方に何か特典をお届けできないかなと思い、お得な企画を11月30日に配信することにしました!

定期的にメルマガを配信するかは会員の皆様からの反応をいただいてから、検討しようと思うのですが、とりあえずせっかく登録してくださってる方に何かお得な情報をと思い、1回目を配信してみます。
もしよければ、会員登録だけというのもできますから、この機会にしてくださると嬉しいです。

ここから会員登録はできますので、される方はこちらからお願いします。
https://www.makeshop.jp/ssl/?ssltype=ssl_shop_member_entry&k=d2luZXN0eWxlc3x8

忘れたころに不意打ちで何か情報が届いたりするかもしれません…。
どうぞお楽しみに!
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes