今年もこの季節到来!

今年もこの季節到来!

Wine Stylesのブログ
昨日イギリスの知人から

「ロンドンは、お店のデコレーションキラキラも街青いツリーもクリスマスモードで綺麗だよ~」

なんてメールもらって思い出しましたよ!

クリスマスツリークリスマスツリーださなくちゃ!と。

というわけで、今日もogaメガネがヌーヴォーの出荷作業をする傍らで、クリスマスツリーを飾ってみましたよ!

毎年なぜかこの前で小さな子供を立たせて写真撮影されるこのツリー。

夕方になって、電飾がつくともっときれいきらきらなんですけどね。

というわけで、今晩から点灯しまーす!

ぜひ見にいらしてくださいねー!

Wine Stylesのブログ

店内にはこんなかわいいオーナメントも飾っていたりするんですよ。

(あいにく非売品ですけど。)

クリスマスだけはディスプレイ頑張るペンギンtanaでした!

*大岡さんのヴァン・ヌーヴォー2011を予約されたお客様へ


既に入荷しておりますので、ご来店くださいませ!

お待ちしております。


ワイン・スタイルズ、通販サイトでも厳選したワインを好評発売中!

ラ・グランド・コリーヌ ヴァン・ヌーヴォー2011大好評発売中!


新着ワイン、ブログでご紹介したワインや食材も続々更新しています!!

ギフト仕様ラッピングでのご配送もできますよ!

通販サイトでも今月のおすすめアイテムは同様の割引になります!!

携帯電話のアドレスで登録される際には、winestyles-shop.comのドメイン指定解除をして下さい。

詳しくはこちらのHPをご覧ください左下矢印

http://winestyles-shop.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

にほんブログ村

1件のコメント

あいっぺ 投稿日:8:05 PM - 2011年11月15日

1 ■☆彡
わぁぁぁ素敵(*^_^*)
クリスマスってデコり甲斐ありますよね!
私も先週小さなツリー買いました☆
クリスマスってワクワクしますよね!
http://ameblo.jp/aiko-k-0105/

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes