【4月27日のお知らせ】お店の公式ラインアカウント開設しました!

【4月27日のお知らせ】お店の公式ラインアカウント開設しました!

本日通常営業しておりますので、ぜひご利用くださいませ。

さて、随分前からラインのアカウントないんですか?作ればいいのにって色んなお客様に言われていたんです。
ただ、ご存じ1人でやっております上に、私自身がラインをあんまり使わないもので、興味がわかなかったんですね…。
で、今回その重すぎる腰をやっとあげまして、公式ラインアカウントを作成しました!!!

正直こういうのに明るくないため、ちょいとした大仕事でした…。
アカウントはこちらになります。
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=749vftvh



こちらにブログもリンクして発信していきたいと思いますので、よければフォローお願い致します!
ただ、慣れるまで時間がかかりそうですので、発信や返信が遅くても優しい目で見てくださいね。
そのうちラインだけの特典とか提供できたらいいなと思ってます。
tana

コメントを残す

Proudly powered by WordPress | Theme: SpicePress by SpiceThemes