【9月26日のお知らせ】10月から導入される消費税率改定と軽減税率制度について

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。

世の中でも随分ニュースなどにて見聞されてることかと思いますが、10月1日より消費税が10%と改定になり、持ち帰りの飲食料品など生活必需品のみ消費税が8%のまま据え置かれる「軽減税率制度」も同時に始まります。
十分ご理解いただいているかと存じますが、改めてご連絡させていただきます。

当店でもワイン、サイダー、ビール、リキュール、ブランデー等のアルコール全般と送料は全て消費税10%となります。
カウンターでの有料試飲も10%となります。
また、マスタード、はちみつ、レーズン、イチジク、チョコレート、オリーブオイル、ジュースなどの食品は軽減税率対象商品となりまして、8%据え置きとなります。

店頭でお買い求めの際はレシートに記載されますので、ご確認いただけると幸いです。
卸販売に関してはアルコールのみになると思いますので、10%にて対応いたしますのでご了承願います。

引き続き変わらずのサービスにて素晴らしい商材をご紹介していきたいと思いますので、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
ワイン・スタイルズ
田中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です